弊社は家電配送会社になります。
お客様が家電量販店で商品をご購入し、配送をご希望の場合、弊社にて運送・設置までを行っております。
日中、お客様宅へ運搬、設置をしている部署と、夜間に家電量販店などに商品を取りに伺い、商品を保管、翌日、設置スタッフへ商品を引き継ぎます。
一日の流れとしては
〜21:00 事務作業(運搬・設置チームの業務完了まで)です。
事務作業は受注した商品の確認など、パソコンを使っての作業になります。
また、量販店へ返品する商品を2tトラックに積み込みます。
配送チームが帰社したあと、量販店へ向け出発します。
商品を集荷後、会社に戻り商品を保管します。
通常は4行程行い、終了が26:00となります。作業自体は1時間程度で休憩が都度あります。3行程のみの場合があります。その場合は終了次第なので、23:30〜25:00が業務終了となります。